スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの魅力! レバレッジ!!

FXの基本

【FXの魅力! レバレッジ!!】

レバレッジとは、小額の資金(証拠金)で大きな金額を取引できるしくみのことをいいます。
簡単な例で言うと、元手の資金1万円で100万円分の金額の取引ができるということです。


>FXの家ブログ
スポンサーサイト

FXは少ない資金で始められる!

FXの基本

【FXは少ない資金で始められる!】

FXは、株や外貨貯金と比べて少ない資金で始められます。
また、取引にかかる手数料が格段に安いという特徴があります。
例えば、株を購入するには数万円~数十万円単位の資金を用意しなければなりませんが、
FXでは、数千円~1万円程度の資金から始められ、個人でも簡単に始めることができます。
そして、少ない資金からでも大きな利益を得ることができます。
この、FXの魅力の一つである、少ない資金で大きな利益を得ることができるしくみがレバレッジと呼ばれています。


>FXの家ブログ

FXって何?

FXの基本

【FXって何?】

FXとは[Foreign Exchange]の略語で外国為替証拠金取引と呼ばれるもので、一言でいうと為替相場の変化で利益を狙う取引のことを言います。株とは違い、少ない資金で24時間いつでもインターネットで取引ができます。
最近TVや雑誌などで多く取り上げられてきていますが、FXは初心者でも簡単に、すぐにできるというメリットから人気がでてきています。そして、資産を何倍・何十倍にした人も少なくありません!
これから投資を始めよう、少ない資金から稼ぎたい、と思っている人はFXに挑戦してみてはいかがでしょう。


>FXの家ブログ
検索フォーム
ブログ紹介

クランベリー☆

Author:クランベリー☆
FXの家ブログへようこそ!
FXの家ブログではFXの基本からFXで勝つためにはどうすればよいのか!?色々な情報を提供していきたいと思います。
FXに関する新しい情報とどんどんUPしていきます!!

RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。