スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの為替市場

FXの基本

【FXの為替市場】

FXの世界の為替市場は、時差の関係でまずオセアニア市場のニュージーランドのウェリントンから始まり、オーストラリアのシドニー、アジア市場では東京、香港、シンガポール、欧州市場ではフランクフルト、パリ、ロンドンと次々と市場が開き北米市場のトロント、ニューヨークが最後に開きます。ニューヨーク市場が終わることによってその日の外国為替市場が終わりとなります。

世界各国の主要都市にある為替市場はグローバルに見ると24時間何処かの市場が開いており、ニューヨーク市場が終わるのと重なるようにしてニュージーランドのウェリントン市場が始まっているので、FXの為替市場は24時間眠らない市場といえます。

FXでは取引が集中する、三大主要取引時間があります。
 1.東京市場
 2.ロンドン市場
 3.ニューヨーク市場

この三国の取引時間が特に取引が多いと言われ、また、FXの主要通貨にもなっています。

各国の主要取引時間を見たい人はココ→FXの主要取引時間


>FXの家ブログ
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
ブログ紹介

クランベリー☆

Author:クランベリー☆
FXの家ブログへようこそ!
FXの家ブログではFXの基本からFXで勝つためにはどうすればよいのか!?色々な情報を提供していきたいと思います。
FXに関する新しい情報とどんどんUPしていきます!!

RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。